スポンサーサイト


産科医 師を広い視野で眺めてみると・・・

産科医 師をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


カラー写真で学ぶ妊産褥婦のケア

価格: 1,890円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

こちらの本は、産科にて妊産婦に行う援助の手技を、実際の妊婦や褥婦がモデルに掲載されています。どちらかというと、初めて産科に勤められる方や実習生向けかと思います。とくに実習生は、慣れない手技にとまどうことが多く、イメージトレーニングが重要かと思います。教科書だけでは足りない実際の手順にのっとった主義を学習する際に役に立つことと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ


こども病院産科新設へ、人工島移転円滑に - 読売新聞

こども病院産科新設へ、人工島移転円滑に
読売新聞
胎児に異常がある場合などが対象で、新病院への移行準備のため今年4月に周産期医療企画部長として招いた九州大病院の産科医が診療に当たるほか、医師や助産を新たに確保する。 現こども病院は、先天性の心臓病を持った新生児などの治療をしているが、産科がないため、 ...

and more »

妊娠したときの兆候と、産みたくない場合の対処法
高校二年生の女です。先日7月の5日に彼氏との行為中にゴムが破れてしまったらしく、それに気づかずに中に出されてしまいました。その後何をしたらいいのかわからなく、なんの対処もせずに今に至ります。いつもゴム

調査は、中国本土13000000中絶、各年、主に未婚女性 - Windows Live
産科婦人科病院のお医者さん東洋(サウンド)で述べた:"若い人たちの間で今日のセックスはもはやタブーだ。彼らは、インターネットから必要な、と思うすべてのことを学んだが、それは彼らの避妊()を持つことができるわけではない正しい意味や態度"の最後の 世紀、90年までは、医師も中絶クリニック婚姻する女性たちに聞いた。現在、政府のデータを示したが、ほぼ3分の2それらのほとんどはシングル女性の20-29歳の高齢者の中絶をした。避妊の関連情報は主に若いカップルのリリースを目指している。 ...

ClickBank Secrets
私は大きな被害を受けたので 、 私の夫は38歳で私の不妊治療の専門家では私はない選択肢が 、 養子縁組や卵子の提供を検討するように指示された後だった私は卵のうちは私の医師に 、 私妊娠して完全な用語には赤ちゃんを運ぶのは、2%の確率)の取得 .... 産婦人科には何が学べるかを恐れて 、 予定を延期した後、私たちが決定私たちの恐れに直面不妊のさまざまな問題の検査を受ける。 残念ながら、他の多くのカップルのような発見は、切実に望んでいた答え-し 、 必要に-私たちに利用できるようにするつもりは ...

現場からの医療改革のあゆみ 福島県立大野病院裁判 佐藤 章(医師, 福島県立医科大学産婦人科 教授)

売れ筋商品11
売れ筋商品26
売れ筋商品7
売れ筋商品13
売れ筋商品32
売れ筋商品40
売れ筋商品29
売れ筋商品10
売れ筋商品5
売れ筋商品6
売れ筋商品4
売れ筋商品9
売れ筋商品45
売れ筋商品38
売れ筋商品24
売れ筋商品50
売れ筋商品36
売れ筋商品49
売れ筋商品23
売れ筋商品1

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

