スポンサーサイト


奈良の産科医の口コミ情報

奈良の産科医のことがなんとなく気になりませんか?


<分べん中意識不明>18病院が受け入れ拒否…出産…死亡
ご冥福お祈り申し上げます。大変残念な事件(と決まったわけでないですけど)が起こってしまいました。マスコミはじめ世間の意見は「産科医の医療ミス」「受け入れ病院の保身の結果」とかなり一方的な意見しかないように感じます。この背景には今

甘く見すぎたお産:産婦人科医はがんばってる。:So-net blog
奈良のほうで、42週まで診てくれる助産院が見つかったから、そっちで産みます。」 というのです。 「はい、はい。 頑張ってね。 ちゃんと生まれたら連絡してね。」 そういうしかありません。 お産を甘く見ている、というのがなんとなくわかった気がしました 。 .... 熟練した産科医と小児科医の見事な連携で、ギリギリのタイミングで成功されたと思いますが、危険を回避するのりしろも必要ではないかと思いました。 産み方へのこだわりを尊重するにしても、赤ちゃんが無事に生まれるには、医療側の見極めが頼り ...

奈良県(医師時間外手当)事件評釈: EU労働法政策雑記帳
奈良県(医師時間外手当)事件評釈. 本日、東京大学の労働判例研究会において、標記事件の評釈を行いました。 http://homepage3.nifty.com/hamachan/narahospital.html. 本ブログでも何回か取り上げた県立奈良病院の産婦人科医師が提起した事件です。 ...

滋賀県 産婦人科マタニティクラスで学ぶ



売れ筋商品45
売れ筋商品48
売れ筋商品40
売れ筋商品14
売れ筋商品42
売れ筋商品22
売れ筋商品6
売れ筋商品2
売れ筋商品41
売れ筋商品11
売れ筋商品43
売れ筋商品16
売れ筋商品49
売れ筋商品37
売れ筋商品24
売れ筋商品50
売れ筋商品21
売れ筋商品33
売れ筋商品47
売れ筋商品29

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

