スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良地裁 産科医の相談

奈良地裁 産科医について調べてみました。

被害者参加制度:大学生死亡事故、懲役7年を求刑 被害者の父が意見 /奈良 - 毎日新聞

被害者参加制度:大学生死亡事故、懲役7年を求刑 被害者の父が意見 /奈良
毎日新聞
死亡事故を起こし、自動車運転過失致死罪などに問われた五條市野原東3、運転手、東憲太郎被告(38)の論告求刑公判が17日、奈良地裁葛城支部(氷室真裁判官)であった。検察側は「危険極まりない運転で、過失は一方的かつ重大」として、懲役7年、覚せい剤2袋の没収 ...
遺族「最高刑で裁きを」 - 御所・死亡事故/被害者参加裁判奈良新聞 (会員登録)

all 2 news articles »

なぜ女性は刑罰が軽いのでしょうか?
もらえるのですか?奈良市の自宅で双子の兄弟を虐待し、次男=当時(8カ月)=を死亡、長男(1)に 大けがを負わせたとして、傷害致死罪などに問われた父親の松本一也被告(30)に、 奈良地裁(石川恭司裁判長

産科医療のこれから: 本日の医療ニュース ..。* 5月25日
労基法を守るには「医師が足りない」と答えた施設は8割を超えた。医師の泊まり勤務を巡っては、4月に奈良地裁で県立奈良病院の宿直勤務などが時間外労働にあたるとの判決が言い渡されるなど、劣悪な労働環境の改善が求められている。 ...

見たこと聞いたこと: さてお医者さんを過労死させないようにするためには?
また、産婦人科医の勤務をめぐり、奈良地裁は4月、県立奈良病院での夜間の勤務を宿直ではなく時間外労働と認定し、割り増し賃金などの支払いを命じる判決を出した。 過労死弁護団全国連絡会議の須田洋平弁護士は「医師の夜間勤務は、労基法の例外措置 ...

勝谷誠彦 胡錦濤×池田大作「奈良会談」



売れ筋商品8
売れ筋商品15
売れ筋商品22
売れ筋商品38
売れ筋商品14
売れ筋商品13
売れ筋商品28
売れ筋商品19
売れ筋商品21
売れ筋商品37
売れ筋商品45
売れ筋商品43
売れ筋商品25
売れ筋商品34
売れ筋商品16
売れ筋商品29
売れ筋商品39
売れ筋商品23
売れ筋商品10
売れ筋商品36

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。