FC2ブログ

Rady

いずれにしても、大多数のRadyのファンたちは、店舗にも通販サイトにも、いずれにも顔を出しているのは明白ですから売上は伸びますよね。

なにはともあれ、遠方で実店舗には行けないという人も通販ショップがあるからいいですし、店舗を訪れた人はほぼ間違いなく通販サイトを訪れているはずだし、Radyはスゴイ勢いで伸びているんですね。もっとも、実店舗と通販ショップの相乗効果って、特に珍しいことではなく、実店舗を訪れた人が決して通販サイトを見ないと言うことではないし、通販サイトの訪問者が実店舗に無関心ということも、実際のところ、あり得ない話ですからね。

まさに相乗効果というわけで、実店舗のオープンがキッカケとなって、Radyの売上は、通販サイトも実店舗もどんどん加速していったわけなんですね。というわけで、武藤静香さんがプロデューサー兼デザイナーを務めるルームウェアブランドRadyは、この年(2012年4月)に一つの節目を迎えさらなる飛躍を遂げているわけなんです。

Radyは2008年にスタートしましたが、最初は通販だけのお店だったんですけど、2012年4月に、東京表参道と大阪心斎橋に2つの実店舗をオープンしてから売上がどんどん伸びているんですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)