スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二輪車 任意保険

二輪車 任意保険のことです。

なにを今更、と言われそうですが、ここであらためて、世の二輪ドライバーの皆さん、ちゃんと保険に入っていますか?やはり、しっかり保険に加入しておかないと、ベンツにぶつけたら保険出ませんからね、自賠責保険だけでは。それで、二輪の保険で自賠責保険の方は、対人しかないので、これだけだと、やはり、ちょっと心細いです。ここで整理しますと、そもそも二輪の保険には二種類ありますよ。

かくいうわたしも二輪の任意保険に入っています(別に自慢にならないけど)。言うまでもないことですが、だれだって運転しているとないかと怖い思いもしますから、お守りの意味でもちゃんと任意保険に入りませんとね。そもそもの話になりますが、二輪の保険に関しては、な、なんと、任意保険に入っていない人が六割くらいいるようですけど、これでは危険でしょうがないですよね。

どう考えても、二輪にのるなら、任意保険は大事ですからね。それから、二輪の保険で任意保険は、対人・対物・搭乗者・人身傷害などがあるので、様々な事故のケースで役に立って、加入しておくと安心ですからね。それはそうと、そのへんを走っている二輪の半数以上が任意保険に未加入だと思うと、やはりおっかないですよ。

いやあ、とにもかくにも、ひとたび二輪にまたがるなら、ちゃんと保険に入りたいものですよね。それにしても、みなさん二輪の任意保険はどうしてますか?このリスク満載の世の中で、まさか自賠責保険だけじゃありませんよね・・・。たとえばですよ、もしもベンツに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。