スポンサーサイト


ハイベックでお洗濯

ハイベックという洗剤を購入しました。
おうちでドライクリーニングができる洗剤です。
あ、その前に、わたし、ドライクリーニングって、水やお湯を使わないで洗う方法だと思っていたんですが、
そうじゃなくて、水で洗うんだそうですね。

それはともかく、おしゃれ着などをクリーニングに出さないで、
家でつけおき洗いできるんです。

わたしは洗濯機を使ってつけおき洗いをやりました。
本当に汚れ落ちが良くて、それからシワもよらず、うまくいきましたよ。
衣類は1枚10円でできるようなので、
このままいろんな衣類をおうちでクリーニングしたら、
すごい節約になりますね。
いい買い物をしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

