スポンサーサイト


歯医者の先生がレスベラトロールのサプリメントをすすめてくれたけれど・・・

わたしの父は糖尿病です。
完治は難しくて、一生付き合っていく病気だそうです。

わたしが通っている歯医者さんの院長先生が、それならレスベラトロールというサプリメントを飲めば、かなり症状が改善しますよ、と妙に断定的にいいました。

ネットで調べてみたら、ずいぶん話題になっているようで、糖尿病だけでなく、抗がん作用もあり、美肌にもよく、寿命延長に効果があり、放射能の防御にもなるということで、なんだかすごいもののようです。

書いてあることがみんな本当のことなら、世の中変わっちゃいますよね。

それに、けっこう高いサプリメントです。

でも、わたしは買いましたよ。

パパのために。そして、わたしのために(美肌美肌)。

ほんとに効果があったらすごいね。
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

