スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産科医 これからをキーワード検索してみたら…

売れ筋商品24
売れ筋商品16
売れ筋商品40
売れ筋商品18
売れ筋商品48
売れ筋商品46
売れ筋商品28
売れ筋商品17
売れ筋商品37
売れ筋商品19
売れ筋商品32
売れ筋商品42
売れ筋商品26
売れ筋商品25
売れ筋商品13
売れ筋商品39
売れ筋商品47
売れ筋商品10
売れ筋商品5
売れ筋商品36

誕生の瞬間 ともに喜び - 読売新聞

読売新聞

誕生の瞬間 ともに喜び
読売新聞
高校時代、妊婦の苦しむ顔にたじろいだ産科実習。もう臆してはいられない。表情や話し方の微妙な変化から状況を察知し、産科医を呼ぶべきか判断する。1年間で20人の出産に立ち会い、常に母子の命と隣り合わせの仕事に「やっていける自信がついた」と、高知県内の病院に ...

and more »

看護学校受験を目指す大人の皆さんへ
「ハイリスク妊娠」の内容を習ってたときもその内容のほとんどに自分があてはまるんですよね・・・「あたしが妊娠したら産科医に迷惑をかけるんだな」って思ったり。 小児だって、もう友達の子どもとかで接し方もわかってるじゃないですか? ...

東灘区の産科医療体制 ? パルモア病院移転問題
これから内部の調整を行っていく. こうしたバルモア病院側の回答に対して地元医師は. 「我々は、経営圧迫されるだけで反対しているのではない。パルモアが来て、東灘区民にとってどれだけの医療レベルが上がり、救急 ─ 例えば3次救急を行えるとか、 ...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。