スポンサーサイト


産科医 竹内正人のいのちのブログの最新情報を拾ってみました

売れ筋商品32
売れ筋商品25
売れ筋商品23
売れ筋商品5
売れ筋商品44
売れ筋商品14
売れ筋商品46
売れ筋商品9
売れ筋商品19
売れ筋商品2
売れ筋商品40
売れ筋商品16
売れ筋商品24
売れ筋商品36
売れ筋商品43
売れ筋商品13
売れ筋商品11
売れ筋商品22
売れ筋商品20
売れ筋商品41



お産と生きる―なぜ、自然なお産か産科医からのメッセージ 大野明子対談集

価格: 2,310円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


快適な出産へ病棟改修 - 読売新聞

読売新聞

快適な出産へ病棟改修
読売新聞
改修された産婦人科病棟の部屋。ベッドサイドボードや1人1台の冷蔵庫を置いた 北茨城市立総合病院の産婦人科病棟が今月、改修された。産科医不足に悩む県北地域の中で、出産の受け入れに余裕があることから、「市内外の妊婦さんに快適に出産してもらいたい。 ...


反対咬合・受け口の矯正(二歳児)について
おりますが、反対咬合(受け口)です。産まれたときから兆候はありましたが、先日歯科検診で確定しました。実は私(父親)も生まれつき反対咬合で、幼少の頃に矯正させてもらいました。歯科医に見せに行くのですがネット等で

366. 100年先って思えれば
星のママさん. ごぶさたしています夏のセミナーには沖縄から参加してくれてありがとうございました >私は、保健師になった時から 『当事者の想い』を大事にして来たつもりです。 そして、現在の私の生きる道を支えてくれているのは、 ...

365. 簡単にまとめないでほしいです
柴又のとらこさん 私は今年の4月に生後14日で第二子の娘を亡くしたとき、 先生の「赤ちゃんの死を前にして」を読みました。 そうでしたか・・・. >娘の死後1ヶ月ほどたってから行った 母乳マッサージの助産師さんとの会話で ひどく傷ついてしまったから ...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

