スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚生労働省 産科医に関心をお持ちのあなたへ

売れ筋商品34
売れ筋商品44
売れ筋商品38
売れ筋商品6
売れ筋商品40
売れ筋商品12
売れ筋商品46
売れ筋商品7
売れ筋商品8
売れ筋商品20
売れ筋商品36
売れ筋商品50
売れ筋商品9
売れ筋商品18
売れ筋商品41
売れ筋商品14
売れ筋商品16
売れ筋商品47
売れ筋商品3
売れ筋商品22



インフルエンザ対策厚生労働省認可の「次亜塩素酸ソーダ」と「希塩酸」で生成さらたコモスイ1L

価格: 2,510円 レビュー評価: レビュー数:

インフルエンザウイルスに有効な食品添加物の次亜塩素酸ソーダと食品添加物の希塩酸を水と混合することによって作られます。食品工場の衛生管理の現場で使われている除菌水をご家庭用、お店用にさらに品質管理を徹底化してパッケージしたものです。 成分:次亜塩素酸ソーダ・希塩酸・水 材質:キャップ/ポリプロピレン本体/ポリエチレン 容量:1L
...さらに詳しい情報はコチラ


産婦人科と産科の医師が増加 - NHK

産婦人科産科医師が増加
NHK
産婦人科産科医師の数は、去年、全国でおよそ1万400人と、平成10年以来の増加となったことが厚生労働省の調査でわかりました。厚生労働省は「臨床研修制度で、多くの研修医が出産の現場を経験するようになったことが要因の一つではないか」と分析しています。


総合病院を辞めた医師は一体どこに行ったの?
前回、産科医不足について質問させて頂きました。それで分かったのですが、自民党の二階議員の言うように 「医師のモラルの低下」 などでは決して無く、要は度を超えた激務と、それに見合うだけの満足な処遇が無いというのが大きな

資格のお話(産科医、10年ぶり増加)
医師の増減率(04年→06年). 外科 -7.2%. 産婦人科 -5.6%. 小児科 -3.1%. 麻酔科 -2.9%. 美容外科 15.2%. 呼吸器外科 13.1%. 心療内科 11.8%. リハビリテーション科 9.4%. 厚生労働省調査より ...

医師・歯科医師・薬剤師調査
産科医、10年ぶり増 医師不足の診療科で反転」がNIKKEINETに出ています。これは2008年末時点でのこと。12月17日、厚生労働省の「医師・歯科医師・薬剤師調査」の内容を解説。外科医も12年ぶりに増加した。前回調査で減少に転じていた麻酔科も再び増える ...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。