スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二輪車の任意保険

250の二輪車の保険が満期になる。
比較サイトで見積もり取ろうかと思っています。
任意保険っていろいろあって、値段も違うんですよね。
あと四,五千円やすくなればいいけれどね。
スポンサーサイト

ハイベックという洗剤(再度)

今話題のハイベックは、ダウンジャケットやコート、セーターなどドライマークのおしゃれ着が、家庭の洗濯機で簡単に水洗いできるドライマーク洗剤なんです。

ハイベックは、価格もリーズナブルなので、今口コミやショップチャンネルでもかなり評判で、通販でもリピーターが続出している洗剤なんですよ。

評判の高いハイベックの人気の理由は、クリーニング店並みにきちんときれいに仕上がり、1枚約10円で洗えて価格的にもかなり経済的だということが大きいのではないでしょうか。

通常の洗い方なら、ハイベック1本で約110回の洗濯ができるので、1回に5枚の衣類を洗うと合計で550枚も洗えます。

さて、ドライマーク洗剤ハイベックで洗えるものは、スーツ、コート、スカート、スラックス、毛布、ダウンジャケット、ネクタイ、セーター、カーディガン、ブラウス、ワンピース、スカーフなどです。

つまり、家庭の洗濯物のほとんどのものを洗うことができます。

ドライマーク洗剤ハイベックを使えば、クリーニング代を大幅に節約できますね!

ハイベックでお洗濯

ハイベックという洗剤を購入しました。
おうちでドライクリーニングができる洗剤です。
あ、その前に、わたし、ドライクリーニングって、水やお湯を使わないで洗う方法だと思っていたんですが、
そうじゃなくて、水で洗うんだそうですね。

それはともかく、おしゃれ着などをクリーニングに出さないで、
家でつけおき洗いできるんです。

わたしは洗濯機を使ってつけおき洗いをやりました。
本当に汚れ落ちが良くて、それからシワもよらず、うまくいきましたよ。
衣類は1枚10円でできるようなので、
このままいろんな衣類をおうちでクリーニングしたら、
すごい節約になりますね。
いい買い物をしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。