スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハム・ソーセージ

日本食研っていう会社は、焼き肉のタレのcmで有名ですね。
牛のキャラクターが思い浮かびます。
でも、ここではハム・ソーセージも作っているんです。
それも高級な本格ハム・ソーセージです。
本場ドイツの西方で作った逸品ぞろいです。
ただ、豚肉は愛媛産です。
いいですね。
何でもドイツ製にしたら、ちょっと大味になっていたかも。
口に入れるモノは国産が一番ですからね。
通販で買いました。
スポンサーサイト

ハイベックという洗剤(再度)

今話題のハイベックは、ダウンジャケットやコート、セーターなどドライマークのおしゃれ着が、家庭の洗濯機で簡単に水洗いできるドライマーク洗剤なんです。

ハイベックは、価格もリーズナブルなので、今口コミやショップチャンネルでもかなり評判で、通販でもリピーターが続出している洗剤なんですよ。

評判の高いハイベックの人気の理由は、クリーニング店並みにきちんときれいに仕上がり、1枚約10円で洗えて価格的にもかなり経済的だということが大きいのではないでしょうか。

通常の洗い方なら、ハイベック1本で約110回の洗濯ができるので、1回に5枚の衣類を洗うと合計で550枚も洗えます。

さて、ドライマーク洗剤ハイベックで洗えるものは、スーツ、コート、スカート、スラックス、毛布、ダウンジャケット、ネクタイ、セーター、カーディガン、ブラウス、ワンピース、スカーフなどです。

つまり、家庭の洗濯物のほとんどのものを洗うことができます。

ドライマーク洗剤ハイベックを使えば、クリーニング代を大幅に節約できますね!

ハイベックでお洗濯

ハイベックという洗剤を購入しました。
おうちでドライクリーニングができる洗剤です。
あ、その前に、わたし、ドライクリーニングって、水やお湯を使わないで洗う方法だと思っていたんですが、
そうじゃなくて、水で洗うんだそうですね。

それはともかく、おしゃれ着などをクリーニングに出さないで、
家でつけおき洗いできるんです。

わたしは洗濯機を使ってつけおき洗いをやりました。
本当に汚れ落ちが良くて、それからシワもよらず、うまくいきましたよ。
衣類は1枚10円でできるようなので、
このままいろんな衣類をおうちでクリーニングしたら、
すごい節約になりますね。
いい買い物をしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。